ここから本文です

一部上場と非上場なら働きやすさが違いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/413:16:55

一部上場と非上場なら働きやすさが違いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/7/417:15:12

会社ごとの違いの方が差が大きいでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/417:32:15

    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

um2********さん

2018/7/418:18:19

上場企業でもオーナー企業かどうかが重要です。
社長が一族でないなら、通常レベルでは判断の基準がまずは正しいか正しくないかが重要になりますが、オーナー社長なら社長がどう考えているかが重要となり、社長の一挙手一投足に気を遣うことになり働きづらくなるでしょう。