ここから本文です

ap bank fes18のチケットがチケットぴあで当たりましたが、 行けなくなったので2...

dai********さん

2018/7/413:37:20

ap bank fes18のチケットがチケットぴあで当たりましたが、
行けなくなったので2枚、EMTGというトレードが出来るサイトでしようと思い、
登録したのですが、チケットが登録できません。

無料の会員登録し、銀行口座も記入しましたが、
出品→マイトレードにチケットを表示をし、
チケット引換番号と申込の際の電話番号下4桁を打ち込んでも、「入力内容をお確かめのうえ、再度ご入力ください」となってしまいます。

引換番号は、「2382-~~~」の13桁でしょうか?
チケットぴあのサイトでもこの番号しかありません。
「-」は抜いています。

番号もチケットぴあに登録している自分の物です。

何度もやっていますが、登録できません。
EMTGに電話・メールしようにも載っていないし。

すみませんが、教えてください。

補足補足です。チケットぴあのため紙チケットとなります。
出品出来る風にネットにも記載あります。期限が7月8日までとなっています。

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/600:29:04

同じことで困っていました。
13桁の番号はおそらく、払込票番号なので、そのばんごうではないです。
引換番号の9ケタが必要なのですが、私も当選メールや申込履歴確認から9桁の引換番号が見つからず、ぴあに問い合わせてみたところ、問い合わせ先を案内されました。
以下ご参照ください。

チケットトレードでについてご不明な場合は、
下記EMTGの窓口までお問い合せ頂けますお願い致します。

--------------------------------------------
【EMTGお問い合わせ】
■お問い合せフォーム:https://emtg.jp/support/emtg/
■電話窓口:0570-082-888
(平日11:00-18:00)
--------------------------------------------


当受付は、「チケットぴあサイト(ぴあ会員様向け)」の販売方法とは異なる特別受付のため、
事前にご案内しておりましたようにマイページ(抽選申込履歴・購入履歴)に申込内容は反映されません。

本受付の申込結果は、受付画面上の専用【申込状況照会】画面にてご照会頂けます。
下記URL【申込状況照会】よりご確認下さいませ。

--------------------------------------------
<ap bank fes'18 オフィシャルサイトチケット3次先行抽選予約>
■申込状況照会用URL:http://pia.jp/v/apbank18hp3/
※ぴあ会員ID、パスワードでログインして下さい。
--------------------------------------------

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spk********さん

2018/7/419:57:04

全角数字で入力してませんよね? 質問文が全角だったので。

詳しくは分かりませんが、大抵のフォーム、番地以外の数字は半角かなと。

あと、チケットぴあ受付分の4次先行は電子チケットのみですが、それも大丈夫ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/7/413:59:11

その前にチケットぴあで購入と記載されていますがそのチケットはEMTGの電子チケット購入ですか?紙チケットでは無いですよね?

蛇足ですがEMTG取り扱いチケットでないとEMTGのトレードは利用できません。