ここから本文です

知恵袋をやっていると時々的外れな回答や返信をする人がいます その人の過去の回...

アバター

ID非公開さん

2018/7/414:16:06

知恵袋をやっていると時々的外れな回答や返信をする人がいます
その人の過去の回答を見てみるとよそでもそんな感じです
普通に死ねとか書いてたりします

あなたがされてイラっとした的外れ

な回答はどんなものですか?

補足私はなぜか自分の質問文を全て過去形に修正され 日本語勉強しろ!と回答された事があります

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/7/414:21:09

飲酒運転に関して法律カテで、

もし、ノンアルビールを注文したのに店側が間違えて本物のビールを提供し、気付かずに飲んで捕まったら運転手に罪はありますか?

という質問をした事があります。
もちろん、単なる興味本位の質問です。
そこで帰ってきた答えが

諦めてサインしなさい
逃げようとしても無駄ですよ?
そんな言い訳が通用するとでも思っているのですか?

などと、本当に頭の悪い回答ばかりでした。
それ以来、聞きたい事はここでは聞きません(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/5 16:31:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/7/418:33:47

知り合いがうちのペットにっておやつくれたんですね。でもそれ犬用でうちのペットにはよくない成分入ってて、犬飼ってる友人にあげたんですが、あなたならどうしますか?って質問したことがあります。なんとなく、他の人ならどうするかなーって軽い気持ちで。

なんかめっちゃブチギレしてる人いましたね。
「人から貰った物を迷惑に思うなんておかしい!」的な。
いやそこまで言ってねーわっていう。もし言ってたとしてもどう思うかは個人の自由だろって思いました。妄想激しすぎて明後日の方向にブチギレてました。