ここから本文です

10以下だと10は含みますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/414:40:20

10以下だと10は含みますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/7/414:42:09

含みます。
【未満】だと含みません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 17:36:21

ありがとうございます(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/414:41:34

含みますよ。10より下、10未満は含みません