ここから本文です

汚染米問題で、

gei********さん

2008/9/1907:05:44

汚染米問題で、

19日の朝ズバッ!に、総裁選に立候補している候補者が出演するそうですが、汚染米問題で「小泉内閣の閣僚だった人たちこの汚染米問題をどう考えているのか?」聞きたいと発言していましたが、なぜか輸入を決定した小泉元首相の批判はしませんでしたが、なぜTOPであった小泉元首相に強い批判をしなかったのでしょうか?

「汚染米問題」で政府・与党への批判が強まるため、ガス抜きを演出しているのでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_********さん

2008/9/1907:38:14

批判したからって何が出てくるのでしょうか?農水大臣が辞めましたが、政治家はやめませんよね。ずるい奴らです、三食昼寝付きで多額の給与が支給されます、日本社会の価値組ですね、自分が情けない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ky_********さん

2008/9/1909:57:11

批判したからって何が出てくるのでしょうか?農水大臣が辞めましたが、政治家はやめませんよね。ずるい奴らです、三食昼寝付きで多額の給与が支給されます、日本社会の勝組ですね、自分が情けない。


価値組・・x
勝組・・○