ここから本文です

深夜2時に名古屋第二環状自動車道に侵入した自転車を轢いたとしてトラック運転手が...

ama********さん

2018/7/416:45:50

深夜2時に名古屋第二環状自動車道に侵入した自転車を轢いたとしてトラック運転手が逮捕されましたが、これからは高速道路に老人が寝ているかもしれないとか、子供が遊んでいるかもしれないとい

うことを想定して走らなければいけないのですか?それも真夜中に。

時速80もだせねーよ。チャリカスマジで◯◯!トラックのうんちゃんが実名報道でチャリカスは匿名ってここがオカシイだろマスゴミ!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2018/7/416:47:43

本当にそう思います
世の中に蔓延る交通ルールを無視している
自転車乗りをどうにかして欲しいですね

  • 質問者

    ama********さん

    2018/7/418:23:04

    もし高速警察隊がパトカー高速走らせとっても絶対轢いてるやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2018/7/1113:48:48

被害者が何処に居ようと弾いた方がいけないのですーー之が法律です