ここから本文です

私はまだ20歳なのですが健康診断の結果が

アバター

ID非公開さん

2018/7/416:53:53

私はまだ20歳なのですが健康診断の結果が

「糖代謝異常」で要治療とのことでした。
普段の食生活には気をつけてるのですが、健康診断の直前に甘い菓子パンを食べました。多少の影響はあるのでしょうか……

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/7/421:18:48

多少どころか、おおいに影響あります。
糖代謝を調べる時は、前日の夜9時以降は食事はしないよう、問診表に記入してあります。
もう一度、空腹時に血液検査を受ければ、正確な検査結果が出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/7/420:55:47

健康診断もルールを守って受けなければ、本当に病気なのか判断が出来なくなります

糖の数値はどの位でしたか?
今までの健康診断では引っかかりましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/7/419:44:21

健康診断の直前に甘い菓子パン・・・・
直前って・・採血前って言う事?
多少どころか、大いに影響してるでしょうよ

検診、採血が有るなら
前夜夕食(凡そ午後9時頃)からは絶食が普通です!!