ここから本文です

誰が見ても面白い神アニメを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/7/416:54:26

誰が見ても面白い神アニメを教えて下さい!

(進撃の巨人、未来日記、寄生獣みたいな…)

補足古いアニメ、ロボットもの、主人公が女
はやめて下さい(´ヮ`;)

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2018/7/703:11:49

「この世界の片隅に」

「シュタインズ・ゲート」

「巌窟王」

「天元突破グレンラガン」

「聲の形」

「SHIROBAKO」主人公は女ですけど、おっさんがかっこいいですよ

「宇宙よりも遠い場所」やっぱり主人公は女ですけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/7/417:03:18

ロボ系だめなら
コードギアスは無理っぽいですね・・・。

era********さん

2018/7/416:55:01

オーバーロード
銀魂
このすば
魔法科高校の劣等生