ここから本文です

TBCのニードル脱毛についです。女性です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/417:45:41

TBCのニードル脱毛についです。女性です。

脇の脱毛のため、TBCのニードル脱毛を7年間、最低でも1〜2回は通っていたのですが、未だに生えてきます。
確実に量は減っているのですが、慣れなのか本当に終わるのかな?と疑問が出てきました。

1分720円といった昔のプランも使っていたため、何本抜いてきたのかはわかりません。
店員の方に聞いても、個人差があるので〜としか言われず、料金や脱毛の見通しが立てられません。

TBCのニードル脱毛のみで脇脱毛を完了された方は実際に何本抜いてきたのでしょうか?

他のエステの勧誘などはいりません。

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/418:32:44

所詮はエステです。永久脱毛はあり得ないのです。永久脱毛ができるのは医療脱毛だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/7/419:05:00

最初の回答者様と全く同じ意見です。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLは絶対にアクセスしないように。
○itinen
○mizunonaka.xyz
○alturl
○tinyurl
○shouko.chu
などのURLは極めて悪質です。

特に回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!