ここから本文です

普通二輪MTでAT体験の次はどこの教習所でも見極めでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/7/417:49:54

普通二輪MTでAT体験の次はどこの教習所でも見極めでしょうか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvf********さん

2018/7/508:04:07

教習計画は教習所ごと違います。

ATの後に坂道通過のところとか、いろいろです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/5 16:01:55

お二人方回答ありがとうございます
やはろみきわめでした
先程みきわめを終えました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2018/7/510:56:42

教習所によって様々だと思いますが、項目番号が16(みきわめは17)なのでみきわめ前に行う所が多いような気がします。