ここから本文です

東京医科大学に裏口入学した佐野太(58)文部科学省局長の子供は退学になるのかな?...

hag********さん

2018/7/418:13:05

東京医科大学に裏口入学した佐野太(58)文部科学省局長の子供は退学になるのかな?東京医科大学の関係者の誰かが今後、逮捕される可能性ってあるんでしょうか?

補足ちなみに元文部科学省局長、佐野太(58)容疑者の子供って自分が裏口で入学できたことに気づいていたのかな?日本医科大学の他の佐野という苗字の学生は、えらい迷惑でしょうか?

閲覧数:
112,661
回答数:
97

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/7/801:02:02

佐野太氏の息子さんの、SNSを見ましたが、2017の5月時点で東京医科大に入れるのを知っていたように思います。その時点で喜んでいて、医者になってやりたいことは、某アイドル?の専属医になることとも書いていました。

浪人中に長期セブ島に行き、センター試験16日前にセブに行き年越しをしたようです。
また、受験し他直後の合格発表前に、来春から当該大学に通うことになる旨書いていたので、知っていたと思います。

合格点には遠く及ばない点数だったのではないかと思います。

「佐野太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/96件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/7/922:43:46

少しはある

lar********さん

2018/7/919:44:19

これ見ると息子も確信犯ですね…
http://as.entameen.com/196-2/

ink********さん

2018/7/815:14:26

>日本医科大学の他の佐野という苗字の学生

東京医科大学でないから大丈夫だと思います

アバター

ID非公開さん

2018/7/723:32:11

退学でしょうね。

del********さん

2018/7/722:43:28

このような事件が明るみにでることはまだ救われますね。しかしながら東京医大は信用を無くしました。