ここから本文です

パートで水着着用。今度から児童支援員のパートをすることになりました。 放課後...

emi********さん

2018/7/420:01:36

パートで水着着用。今度から児童支援員のパートをすることになりました。
放課後の小学生と遊んだり勉強を教えたりするのですが、これから夏休みに入るため、イベントが多くなるそうです。

足に行ったりするのはまだいいのですが、プールに行った際に水着着用で一緒に遊ぶ。と言われました。
女性社員が居ないので、女性は私だけで20代ということもあり、恥ずかしい気持ちで抵抗があります。。
児童支援員だと普通のことでしょうか?
子供達と遊んだり勉強するのは好きです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/7/510:48:02

私は、ワンピース水着しか持っておらず、
下はショートパンツを履きました。
水着だけではなく、体を隠すTシャツやショートパンツ
を履いて、ぜんぜん大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/7/514:53:38

そこは仕事だし開き直って水着になるしかないでしょう?
しかし、どんな水着を想像してるのか知らんが、児童相手ならば、動きやすい水着だろうし、上はキャミみたいな水着、下は短パンみたいな水着で、水着になってるパーカー(ラッシュガード)とかで、普通の格好と変わらない水着にすればいいのでは?
日焼けが心配なら水着になってるタイツみたいな物も売っています。
そういう水着を洗い替え用に複数購入しておけばいいのでは?

質問者様の地域には市営の室内温水プールとかないですかね?
そういう所ですと、子連れの母親はたいていそういう水着ですよ?
子供相手でビキニ着る奴なんかいません。
逆にしっかりと日焼け対策をしまくってる人ばかりです。
質問者様はまだ若いから、そういう水着には目がいかないから知らないだけだと思いますよ?