ここから本文です

ヒイラギは食べられますか?(=^・^=)にゃー

cit********さん

2018/7/420:04:10

ヒイラギは食べられますか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/7/508:51:09

魚の方のヒイラギですよね。
食べられますよ。
先に、キッチンハサミでトゲトゲを切り落とせば、安全です。

  • 質問者

    cit********さん

    2018/7/915:03:19

    トゲトゲ怖いけど頑張って切り落としてみるよぅ(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/7/9 15:11:52

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃーにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃー(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/7/723:19:00

食べれます(=^x^=)にゃー
魚のヒイラギも
葉っぱのヒイラギもたべれるけど
両方ともトゲトゲを取らないとのどに刺さって痛いにゃー

krs********さん

2018/7/508:20:48

食べれます。煮付けが食べやすいかな。それのデカい奴(カイワリ)は美味です。

mon********さん

2018/7/506:47:54

チャレンジャーだね・・。

チャレンジャーだね・・。

gan********さん

2018/7/421:18:24

天ぷら、旨いッス❗

her********さん

2018/7/420:09:31

美味です。
でかいやつを釣ったら、是非皮を剥いで煮付けか刺身でどうぞ。