ここから本文です

都立高校の偏差値 1980~1985年頃のものを調べるにはどうしたら良いでしょうか?

toushinsenさん

2008/9/1909:27:45

都立高校の偏差値
1980~1985年頃のものを調べるにはどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
91,215
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_na_tsuさん

2008/9/2014:04:49

1982年に都立高校は群制度から合同選抜に変更となりました。
1980年の群制度の時の偏差値であれば、以前調べたことがあるのでその結果でよければ記載しておきます。参考程度にして下さい。偏差値が55程度以上と思われる主要群のみ記載します。

第一学区(千代田区、港区、品川区、大田区)
11群 日比谷 九段 三田 ・・・63
13群 大崎 南 雪谷・・・53
14群 小山台 田園調布・・・58
91群 一橋 忍岡 竹台・・・53
第二学区(新宿区、渋谷区、目黒区、世田谷区)
21群 新宿 駒場・・・63
22群 戸山 青山・・・68
23群 広尾 都立大学附属 目黒・・・58
25群 千歳 千歳丘 松原 明正・・・53
第三学区(中野区、杉並区、練馬区)
32群 西 富士・・・68
33群 豊多摩 杉並 荻窪 ・・・58
34群 大泉 石神井 井草 ・・・63
第四学区(文京区、豊島区、板橋区、北区)
41群 小石川 竹早 ・・・63
42群 北園 豊島 板橋 ・・・58
92群 文京 向丘 赤城台・・・53
第五学区(中央区、台東区、荒川区、足立区)
52群 上野 白鴎・・・63
53群 江北 足立 ・・・58
第六学区(墨田区、江東区、葛飾区、江戸川区)
61群 両国 墨田川 小松川・・・63
64群 江戸川 小岩 ・・・58
第七・八・九学区(多摩地区)
72群 立川 国立 ・・・68
73群 北多摩 昭和 ・・・53
74群 武蔵 三鷹 ・・・63
75群 府中 神代 ・・・58

群に入っていない高校としてこのほかに、国分寺、調布北・・・63 八王子東、狛江・・・58 町田、調布南、武蔵野北、日野・・・53

八王子東は当時新設校だったので、まだレベルが低かったんですね。

質問した人からのコメント

2008/9/26 09:17:37

降参 詳細な情報を誠に有難うございました。大変役に立ちました。心より御礼申し上げます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。