ここから本文です

PiTaPaの審査について 現在、JCB搭載のPiTaPaを使用しています。 PiTaPa使用歴...

アバター

ID非公開さん

2018/7/421:59:11

PiTaPaの審査について

現在、JCB搭載のPiTaPaを使用しています。
PiTaPa使用歴は、10年以上になります。

目的があり、JCBからMaster Cardが搭載された、
PiTaPaの切替のため、申込したところ、
見事に審査落ちとなりました。
大変、驚き言葉を失い質問しようとした次第です。

金融事故を起こした覚えは一切なく、
他に所有しているカードは
UFJ NICOSのVISAのみです。
携帯料金を含め、支払いにトラブルを
起こした覚えは全くありませんし、
正社員として、働いています。

PiTaPa使用経験が10年以上あり、
金融トラブル起こした覚えがないにも関わらず、
審査落とされた理由は、何が考えられますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/7/500:48:57

PiTaPaもいろいろあるけど、どこのPiTaPaカードですか?

「金融事故とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/7/509:45:11

割賦販売法に引っかかった可能性も考えられます。

詳しくは以下のリンクをご参照下さい。
http://www.pitapa.com/whatsnew/00383.html

今お持ちのPiTaPaと申し込まれたPiTaPaどちらも割賦販売法の対象であればアウトです。そうでなければ他の原因が考えられます。