ここから本文です

福岡の消費者金融でカードローンの利用を考えています。 初めてでも借り入れが安...

アバター

ID非公開さん

2018/7/422:09:24

福岡の消費者金融でカードローンの利用を考えています。
初めてでも借り入れが安心してできる福岡の業者はどこでしょうか?

急な用件で、どうしてもお金を借りる必要があります。過去に消費者金融でお金を借りたことはありません。
急ぎで借りる必要があるので、銀行系ではなく消費者金融で探しています。
消費者金融というと、怖いイメージがあり、どこの業者が良いのか全くわかりません。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fks********さん

2018/7/921:58:51

消費者金融を利用する際には選択肢が多くあります。あまり名前を聞いたことのないような地元の業者は避けるべきです。

優良な消費者金融が以下のページで紹介されていますので、参考にしてみて下さい。

http://xn--4gqx0fnw4abvuiycuyky0dupv.online/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/422:36:32

おまえさん、さっきは大阪で聞いていただろ。
冷やかしならやめとけ。