ここから本文です

山崎12年700mlいくらで買い取っていただけますか?

cha********さん

2018/7/422:20:44

山崎12年700mlいくらで買い取っていただけますか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/7/509:47:10

買いま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flz********さん

2018/7/512:31:17

この前近くの酒を売ってるスーパーで税抜き8500円で売って居た。
これは買いかなって思ったが、結局は買わなかった!

以前、飲んでた同じ酒が幾ら品が無いと言っても当時の倍近い値段を出して迄飲もうとは思わないもん・・?

ネットで見ると結構高い値段で出てるが、それでも買う人が居るんだ????
飲みたい人はそれなりに出すと思うけど、自分だったら買う、買わないで迷った8500円以下だったら買うかも・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/7/510:00:04

最高でも15,000円位のようですね。

https://uridoki.net/search?category_id=260&search_word=%E5%B1%B1%E5...

https://uridoki.net/sake/whisky/260009958/

https://kaitori.e-daikoku.com/liquor/?s_keyword_0=%E5%B1%B1%E5%B4%8...

https://genki-heiwado.com/liquor/kakaku

http://red-bacchus.com/whiskey/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa...

買取ショップや現品の状態で大きく変わりますので、近くの酒類買取店に持ち込み、査定してもらって下さい。
(お店によっては査定料が掛かりますので、事前に確認して下さい)