ここから本文です

ハン・ソロでキーラと通信していた人物はダースモールですか?それとも同じ種族の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/500:55:00

ハン・ソロでキーラと通信していた人物はダースモールですか?それとも同じ種族のそっくりさんですか?

閲覧数:
2,139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/7/507:43:52

生きていた理由はクローンウォーズを見れば分かりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハンソロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/7/916:59:30

エンドロールにもMAULとありました。
キャストとしてファントム・メナスと同じレイ・パークの名前も挙がってました。
なのでモール(ダースの名は捨てている)で間違いないです。

cbr********さん

2018/7/911:28:20

ダースモール本人ですよ。
次回作のオビワンへ続く伏線です。

jir********さん

2018/7/501:03:37

演じていたのがレイ・パークですから、モール本人でしょう。
エピソードⅠで胴体を両断されましたが、下半身をサイボーグ化して生き延びたようですし。

Pennywiseさん

2018/7/500:58:21

ダースモールです。ライトセーバーを使っているので彼しかいません。