ここから本文です

レポートの提出課題で、wordで

miy********さん

2018/7/501:19:31

レポートの提出課題で、wordで

2段組 21字×40行と指定されたのですがやり方がまったくわかりません。どなたか教えて下さい

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2018/7/506:14:33

[ページレイアウト]タブ(2016は[レイアウト]タブ
ー[ページ設定]グループー[ダイアログ起動ツール](下図◎参照)をクリックします。

→ページ設定ダイアログが開きますので、

段組み:▲[2段]
●文字数と行数を指定する
文字数:21
行数:40
を指定してOKします。

[ページレイアウト]タブ(2016は[レイアウト]タブ...

  • a_a********さん

    2018/7/509:38:59

    知恵袋は、先に回答を入れた人ほど、下に表示されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/7/509:08:32

ページ設定ダイアログで「段数」を2にして行数と文字数を指定します。
↓図解で分かりやすいのでどうぞ。(2. のところで段数を指定します)

Word :文字数・行数を指定して文書を作成する方法
http://www.office-qa.com/Word/wd267.htm

文字数と行数を指定する際の注意点も載っていますので。