ここから本文です

IPO株をなんとなく応募し続けて数年。 宝くじ感覚で楽しんでいます。 当選・...

mak********さん

2018/7/508:16:47

IPO株をなんとなく応募し続けて数年。
宝くじ感覚で楽しんでいます。
当選・落選なら分かりやすくていいのですが、
思わせぶりな補欠当選という結果。
補欠購入しても繰上げ当選は皆無です。

これだけは楽しめません。
主幹証券会社で比較的公募数が多い銘柄で多いような気がします。
公募割れしそうなC銘柄以外で、補欠当選された方っているのでしょうか?
補欠当選した(又は、したことがない)・・・という方、いらっしゃいましたら教えてください。証券会社も。
※助言やこうした方がいいという回答は結構でございます。事実を知りたいだけです。いつも親切なご回答ありがとうございます。

閲覧数:
690
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/617:09:28

補欠当選はSMBC日興でしょうか?私はIPO目的で2年以上前に口座を作りましたが、未だに当選していません。今年に入ってからはSMBC29連敗中です。他も合わせると今年度71連敗中です。大和で補欠になったことはありますが、当選したことはありません。最後に当選したのは大和でのブランジスタです。それから2年以上すべて落選です。なお、対面のところでは公募割れしそうなのを薦めてきたことはありましたが、断りました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/7/510:13:10

補欠当選から繰り上げは、滅多ににないですが、経験としてあります。

SGホールディングスです。 補欠当選しても辞退したのもいっぱいあります。