ここから本文です

IPO株をなんとなく応募し続けて数年。 宝くじ感覚で楽しんでいます。 当選・...

mak********さん

2018/7/508:16:47

IPO株をなんとなく応募し続けて数年。
宝くじ感覚で楽しんでいます。
当選・落選なら分かりやすくていいのですが、
思わせぶりな補欠当選という結果。
補欠購入しても繰上げ当選は皆無です。

これだけは楽しめません。
主幹証券会社で比較的公募数が多い銘柄で多いような気がします。
公募割れしそうなC銘柄以外で、補欠当選された方っているのでしょうか?
補欠当選した(又は、したことがない)・・・という方、いらっしゃいましたら教えてください。証券会社も。
※助言やこうした方がいいという回答は結構でございます。事実を知りたいだけです。いつも親切なご回答ありがとうございます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/617:09:28

補欠当選はSMBC日興でしょうか?私はIPO目的で2年以上前に口座を作りましたが、未だに当選していません。今年に入ってからはSMBC29連敗中です。他も合わせると今年度71連敗中です。大和で補欠になったことはありますが、当選したことはありません。最後に当選したのは大和でのブランジスタです。それから2年以上すべて落選です。なお、対面のところでは公募割れしそうなのを薦めてきたことはありましたが、断りました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/7/510:13:10

補欠当選から繰り上げは、滅多ににないですが、経験としてあります。

SGホールディングスです。 補欠当選しても辞退したのもいっぱいあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる