ここから本文です

同性婚や同性パートナーって、何をするんですか。 聞きにくいのですが。

jur********さん

2018/7/509:56:54

同性婚や同性パートナーって、何をするんですか。

聞きにくいのですが。

先日、国会の民放改正の審議で、同性婚や同性パートナーは、遺産相続の権利が得られないことで、台湾人と同性婚にあるというある大学教授男性が、参考人で出席していました。そこで、私は、男女のセックス以外には経験がありませんが、同性婚では、精神的なつながり以外に、ホモとかレズの関係にもあり、男性同士なら、アナルセックスなどをするのでしょうか。外観とセックスは関係ないとはおもいますが、私にはいやらしく思えるアナルセックスなどをしている方とはおもえない方が、国会で答弁されていたので、率直なところ、ひじょうに違和感をもちました。

先日も、経済評論家の勝間和代さんが、レズで同棲とカミングアウトして話題になっていましたが、彼女の場合も、いわゆる女性どうしの肉体関係にあるのですか。それとも、精神的にひじょうにつよいつながりがある、という程度ですが。

共に、全くのプライベートな関係に関する質問で、非常識かもしれませんが、こうした関係が私にはまったくわからないので、おさしつかえない程度でご教示下さい。

Yahoo!検索 Yahoo!検索利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

①法律上の問題?
たとえば相続制度では、税制上で配偶者へ大きな得点があるように、
法律では配偶者に大きな権利がある。扶養義務もある。

でも、まだ、戸籍では「婚姻」が認められていない。
夫婦の形、家族の在り方は様々です。 法律では1つの基本系として成立する。「マイノリティー」は認められていない。

子孫繁栄という生物学的な判断ですが、、、
法律上では、非嫡子とか、愛人など他人の間に子供ができる事も認めている。
養子というような血縁を必要としない行為が戸籍では認められているのですから、婚姻も認められる。と考えるようにすすんでいるわけです。

②快楽について?
戸籍上男性でも「心も体も女性である人」がいます。男性に愛情を抱き、性的な快楽を求めます。それが「マイノリティー」なのです。私たちがわからないから認めないと言考え方は正しくないのです。

肉体的、心理的、様々な考察があります。
例えば、2次元:アニメ、アイドルに対する。「性的興奮」「自慰行為」「快楽」

快楽には相手が【実在】することも不要なのです。
脳、または神経感覚が刺激されることでVRでも可能です。可能となるでしょう。

「勝間和代 カミングアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/511:10:43

夫婦のことは、その夫婦にしかわかりません。

それが同性婚でも同じことです。

普通の夫婦だってセックスレスもいれば
正視に堪えないSMプレイに耽溺している
カップルだっているでしょうが、ご質問の
「何をするんですか」については、答えは
ないと思います。様々過ぎて。

○いやらしいアナルセックス
○ひじょうに違和感
○いわゆる同性同士の肉体関係
○精神的にひじょうにつよいつながりがある、という程度

これらの表現からの印象から、質問者さんは本音では
所謂「アブノーマルセックス」に強い興味を持たれて
いるみたいだな、と思いました。

特に同性愛、レズビアンセックスに。

もう少し趣旨が明確なご質問なら答えも焦点が絞り
やすいと思います。

**********さん

2018/7/510:09:30

そうだからそうでしょう。
当たり前ですよ。
何を今更。。。。

お父さんとお母さんがそんなことをして自分が生まれたなんて、初めて知った時の衝撃に近いレベルの違和感でしょうか?笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

編集あり2018/7/509:59:47

お尻の穴にち◯ぽを入れる。69もお互いにフ◯ラし合う。AVで探して見てみて