ここから本文です

正義と自由は、図書館にありますか? 弁護士登録取り消し理由が載ってますか?

mii********さん

2018/7/512:32:43

正義と自由は、図書館にありますか?
弁護士登録取り消し理由が載ってますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2018/7/521:41:35

質問文の「正義と自由」は知りませんが、
日弁連の機関誌である『自由と正義』は、大学図書館や都立図書館などの大きな公共図書館では所蔵しています。もちろん、国立国会図書館にもあります。

CiNii 雑誌 - 自由と正義
https://ci.nii.ac.jp/ncid/AN0032737X

質問した人からのコメント

2018/7/10 08:37:58

法律こそ周知されるべきですよね。義務教育で教えるとか。これがなければ秩序が乱れる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2018/7/520:26:47

ないね。悲しいほどにない。