ここから本文です

ちびまる子ちゃんのキャラたちで映画バトル・ロワイアルみたいな殺しあいをしたら...

神顔芸RX28さん

2018/7/513:29:12

ちびまる子ちゃんのキャラたちで映画バトル・ロワイアルみたいな殺しあいをしたら最後は誰が生き残るでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/7/611:19:53

野口さんのラスボス感

質問した人からのコメント

2018/7/9 21:17:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2018/7/610:57:03

長沢か野口さんかな。

loo********さん

2018/7/519:41:34

まる子のおばあちゃんは戦いが終わって日が暮れて死屍累々の中、どこからかひょっこり現れておやまあとか言いそう。

kle********さん

2018/7/518:04:30

藤木くん。なぜなら卑怯者だから。