ここから本文です

All powefull steps for the listenig and reading testという成美堂出版の本の解...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1215:00:04

All powefull steps for the listenig and reading testという成美堂出版の本の解答って売られてないですか?リスニングのスクリプトがなくて聞き取れないところがいつまでたっても分からなかったりして非常に不便な

んですがないのでしょうか?そもそも解答の付いてない教科書って何のためにあるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/7/1216:20:37

先生は持っていると思いますよ。
そういった教科書の答えは、先生だけにスクリプトのpdfやダウンロードパスワードが送られている場合が多いです。

授業で終わった後にスクリプトが配られるように先生に頼んで見てはいかがでしょうか?
授業で問題が終わった後に配られているのでしたら、現状のままでよろしいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる