ここから本文です

株主優待を利用してるかたって、

tom********さん

2018/7/517:25:37

株主優待を利用してるかたって、

権利落ち日に毎回売ってるんですか?
長期保有してる方って少ないんですかね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muf********さん

2018/7/518:46:43

クロス取引組は都度売ってるけど
その他は結構長く持つと思うよ

私だと10年超えの優待銘柄は5銘柄あるよ

質問した人からのコメント

2018/7/5 23:40:26

丁寧にありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/7/517:42:06

長期保有してますけど。