ここから本文です

サイゼリヤのパスタは店内で調理してるのですか? レトルトのようなものですか?

chi********さん

2018/7/518:30:02

サイゼリヤのパスタは店内で調理してるのですか?
レトルトのようなものですか?

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/518:39:57

ソースはセントラルキッチンで作られて配送されてきますよ。麺は店で茹でてソースと合わせて出来上がりです。

質問した人からのコメント

2018/7/10 00:39:22

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/617:32:54

パスタは麺を茹でて材料(パンチェッタなど)を鍋で炒めてソースと茹でた麺を鍋で絡めるって感じです
ピザは生地にソースやチーズ、トッピングなどをのせてジェットオーブンに流して出来上がりって感じですね

mae********さん

2018/7/521:32:20

パスタは店内調理になります。
返信にありましたが、ピザは注文されてからソース塗ったり、チーズのせたり、トッピングしたりしてます。