ここから本文です

Facebookのアカウントが利用できませんとFacebook側から連絡があり、何度も、復旧...

アバター

ID非公開さん

2018/7/518:39:27

Facebookのアカウントが利用できませんとFacebook側から連絡があり、何度も、復旧のための努力をしましたが、結局『アカウントは停止されました』とのこと。また、この様な連絡もきました。

『Your file is being processed, we’ll let you know when it’s complete, so you can download it to your preferred deveice. For more information,or it you think your account was disabled by mistake, please visit the Help Center』翻訳「あなたのファイルは処理中です。完了したらお知らせしますので、希望のデヴェイスにダウンロードすることができます。 詳細については、間違ってアカウントが無効になったと思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。」希望のデバイスとはどういう意味でしょうか?もう復旧が不可能と分かれば諦めもつきますが、まだ希望が持てるなら、何かアドバイスをいただけると嬉しいく思います。

閲覧数:
4,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m94********さん

編集あり2018/7/518:55:06

Facebookの連絡は何で届きましたか?
メッセンジャーでしょうか?
ちなみにですが、この通知来て
Facebookの閲覧は
出来ますでしょうか?
閲覧が出来てるなら
Facebookを名乗った悪質なスパムだと
思うので(メッセンジャーなどに外人のプロ画あるなら)Facebookにスパム報告してくださいね。またはアカウントですが。
もしかしたら投稿がないとか?
プロ画がないとかで
Facebookの知り合いかも!で
たまたま閲覧したユーザーが悪質?
と思ってFacebookに報告してFacebook側が悪質とコンピュータが
判断したかと思います!その際はお手数お掛けしますが。再度アカウント作って様子見てはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2018/7/518:44:46

希望のデバイスとはHDDとかUSBとか好きなデバイスに写真等のファイルをダウンロードできるようにするという事です。