ここから本文です

味が1.2倍美味しければ、値段は何倍くらいまでならよしとしますか。

味が1.2倍美味しければ、値段は何倍くらいまでならよしとしますか。

補足答え難い質問だと思うので、糖度10の西瓜かメロンと、糖度12の西瓜かメロンということで、考えていただいてもよいです。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/7/519:00:55

値段2倍は厳しいっす!

質問した人からのコメント

2018/7/6 20:02:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/7/518:59:32

残念ながら、味は数値化できません。
勿論、数値化する装置を研究開発している会社もありますが、まだ、特定の食材に対してだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/7/519:02:02

値段は1.5倍にて宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

若布さん

2018/7/519:44:43

うん、1.5倍やな。

かなりリアルな回答だと思いますε-(´∀`; )