ここから本文です

あなたが今までで一番好きだったサウンドノベルのゲームを教えて下さい。 私はPS1...

yos********さん

2018/7/520:42:20

あなたが今までで一番好きだったサウンドノベルのゲームを教えて下さい。
私はPS1の閉鎖病院が好きでした。ストーリーが充実していて番外編の猫の物語の背景のグラフィックが綺麗で好きでした。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/7/920:38:51

かまいたちの夜です。
雪の季節の夜に一人で遊んでたので、臨場感が凄かったです。登場人物がシルエット表示だったので、どんな人なんだろうという想像が掻き立てられました。

  • 質問者

    yos********さん

    2018/7/922:50:47

    私もかまいたちの夜好きでした。特に2はグラフィックも綺麗で島で起こる事件にワクワクしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhg********さん

2018/7/723:27:37

サウンドノベルの定義は難しいですがPS1のゲームで「エコーナイト」ってフロム・ソフトウェアのゲームが好きでした