ここから本文です

ある日僕は画像右のアーマードバットマンのコスプレをして街を歩いていました。す...

nik********さん

2018/7/521:23:53

ある日僕は画像右のアーマードバットマンのコスプレをして街を歩いていました。すると、突然悲鳴が!!見ると男が訳のわからないことを叫びながら刃物を振り回しています。僕は男に敢然と立ち向かい、男を取り押さえ

警察に引き渡しました。この事件は「バットマン、通り魔を退治!!」という題で新聞の一面を飾り、僕は警察から表彰状をもらい、テレビのインタビューを受けました。さらにアメリカでは僕のことが「日本にいたバットマン!!」として話題になり、僕のことを題材にした映画が作られることになりました・・・・・・・と、いう妄想はどうでしょう?

アーマードバットマン,通り魔,警察,インタビュー,コスプレ,バットマン,ゴードン署長

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/7/521:34:11

うーん、映画は難しいかも知れませんが、少なくともネットでは人気が出そうですね。めざましテレビ辺りで取り上げて、本人インタビューとかあるかも?
当然アメリカでも人気となり、事と次第によってはジャスティスリーグ関連の新作でレッドカーペット招待とか。

頑張ってください。

でもバットマンと警察はゴードン署長を除いて相性が悪いですし、表彰状は辞退するのがバットマンらしいですね。

質問した人からのコメント

2018/7/6 12:16:17

バットマン〜♪バットマン〜♪バットマン〜♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nav********さん

2018/7/522:33:52

面白いですね!!!是非見てみたいです!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる