ここから本文です

深夜は競馬をやってなくて暇なのであえてギャンブルカテの皆様に質問です。 ( *・...

ミコトさんデス(:D)さん

2018/7/522:06:28

深夜は競馬をやってなくて暇なのであえてギャンブルカテの皆様に質問です。
( *・ω・)ノ

最近の腹の立つテレビCMを挙げて下さい。
( *・ω・)ノ

数日前にも投稿しましたが、私はドコモ

のCMで椿鬼奴さん似の知らない女優さんがXJAPANの紅を訳の分からない変な犬のアプリと共に熱唱しているCMが吐き気がする程嫌いです。( *・ω・)ノ

もともとあの歌が好きだというのもありますが。( *・ω・)ノ

特に1番最後の「あ゛~!!」とシャウトする所で怒りマックスになって、愛犬のぺるちゃんも怯えてしまうのでキレまくりそうになって、そのまま海に落ちろと目をぎゅーっとつぶって願っていたら最後のシャウトの所はカットされて放送されるようになりました。( *・ω・)ノ

auの三太郎シリーズも大嫌いで始まった途端にテレビを88階のタワーマンションの窓から投げ飛ばして消しますが、じゃあテレビを見なければいいというごもっともな指摘はとりあえずおいておいて、皆様の嫌いなCM、好きなCMでもいいので教えて下さい。
( *・ω・)ノ

ドコモユーザー歴20年位のベテランさんですが、ドコモやめてソフトバンクにしようと考えている位です。( *・ω・)ノ
ソフトバンクのCMは何故か好きです。
(*`・ω・)ゞ

「嫌いなCM」でネット検索していましたら、アクサダイレクトの自動車保険のCMのロングヘアの黄色のスカートの綺麗な女性が貞子みたいで気持ち悪いという人がいましたが、ずいぶん心の狭い人だな。( *・ω・)と面白かったです。(°Д°)

競馬カテなので競馬関連の質問です。( *・ω・)

最近発見した謎の法則で、人気先行馬の両隣の人気薄の追い込み馬が馬券に絡む事が多いような気がするのですが、たまたまですか?(@_@)

(データを取っている途中です。)( *・ω・)

今日は(も)競馬で負けて気分が悪いので、愛犬のぺるちゃんを顔の上に乗せて癒されているので返信は出来ません。( *・ω・)ノ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/523:32:48

ハズキルーペのCMです。

全体的に嫌いだけど特に菊川玲がハズキルーペ大好きと言ってハートマーク作ってウインクする所が気持ち悪くてイライラします(#・∀・)

質問した人からのコメント

2018/7/10 04:31:08

皆様コメントありがとうございました!( ̄∇ ̄*)ゞ
独断と偏見でハズキルーペのCMを挙げたterさんにさせて頂きます。(*`・ω・)ゞ
ハズキルーペのCM、やらされている感満載で私は結構好きです。( ̄ー ̄)
って、そのドコモのCMの最後の「あ゛~!」まだ放送されているじゃないですか!(°Д°”)
ぺるちゃんが~!(°Д°)
ぺるちゃんが~!(°Д°)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2018/7/707:47:59

人材派遣のCMで本田博太郎の、あのいかにも演技してるって声が大嫌いです。シャンプーハットのてつじとごぶごぶですわ。

「おい君!彼は一体どこで?」

「職安ですわ職安」 ( ̄∀ ̄)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/7/607:00:48

ドコモのCM→高畑充希ですよあれ('_'?)
私は結構好きなんですけどね(;^_^A

嫌いなCM、ムロツヨシの笑顔がなんかむかつく( ̄▽ ̄)ゞ

2018/7/601:00:44

CMよりCMに入る前のどうでもいいことをCMを挟んで引っ張るやり口にイライラする
( ・ὢ・ )

最近はケーブルTVばかり観ています

…巷の話題に疎くなる╭(°A°`)╮

ドコモのCMて高畑充希でしたよね…たしか…
(゚o゚;;

★モモ★さん

2018/7/600:31:22

伊藤英明が脇上げて何か塗るやつ。

『夏は股間が痒くなるぅ~♪』
って熱唱してるやつ。

どっちも何か・・イヤ。(lll-ω-)

ペルちゃんにヨロピクどーぞ♪♪
(๑˘ ˘๑)*.。

Shinbeneさん

2018/7/523:54:34

吉田沙保里が気持ち悪く女をアピールしてるヨーグルトのR 1のCM が嫌いです。

霊長類最強女子レスラーとして男らしくしてほしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる