ここから本文です

最近白昼堂々と行われる殺人事件が多いような気がするのですが気のせいですかね?

hzt********さん

2018/7/522:58:11

最近白昼堂々と行われる殺人事件が多いような気がするのですが気のせいですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/604:31:23

多い少ないは自分の感覚だけでしょうから、気のせいでしょう。

戦後の経済混乱期なんか、今の数倍も多かったんですよ。

諸外国と比較してみれば、対人口比でみて全然少ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2018/7/617:43:25

ストレス社会で精神疾患の方が増えているからかもしれませんね。ドラッグの流通拡大も一因