ここから本文です

大谷翔平選手は在日じゃないんですか?お母さんは佳〇〇さん[チェ]ホテルN大谷の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/604:04:03

大谷翔平選手は在日じゃないんですか?お母さんは佳〇〇さん[チェ]ホテルN大谷の創業者は元力士で半島人、現会長の奥さんは韓国系の新興宗教の信者です。因みにホテルN大谷の付近は元処刑場が

あり非差別地域とも紹介されてる。教えて頂けますか?お願いいたします。

閲覧数:
3,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2018/7/706:34:29

勘違いでしょう。

調べても大谷選手の韓国人関連は
「凄過ぎる大谷選手を韓国系にしてほしい」
などの願望だけです。
テレビなどの特集でも聞いた事はありません。

まぁ、近いうちに韓国や在日コリアンの中では同胞認定される。
「(具体的な証拠はないがネットで)韓国人だと言っていたので間違いない」
ネットのデタラメが韓国人にとって都合良ければ真実になります。

少し前は「韓国人っぽい顔立ちだ」でしたが、
最近は「韓国人特有の顔立ちだ」に変化しました。
もうすぐ「韓国人以外にあり得ない」に変わるはずです。
出来の悪い伝言ゲームです。
イチローの時もこのパターンで騒いでいましたから今回もやるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 08:44:44

はい、余計なことをいって申し訳ありませんでした。テレビ批評や在日批評しても恨まれるってことも知りました。ご回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dum********さん

2018/7/701:24:21

なるほど?
これが噂に聞くウリジナルという奴なのかもしれないな。

こういうサイトへルーツについて質問をして、全世界で初めて公開される新事実が回答されるとも思えないな。まぁ本人やその近親者がそのうちに明らかにするだろう。

大体、国籍やルーツにこだわってプロスポーツを楽しむなど愚かなことだと思うぞ?
大切なのはどれだけ素晴らしいプレーをするか。それだけだ。

個人的な考えはこっちの質問へ回答しておいた。興味があれば読んでみてくれ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111927674...

poi********さん

2018/7/604:06:34

桂って普通に日本人にも珍しくない苗字ですよ・・・
トピ主さん的に桂小五郎や桂太郎も在日なんですか?