ここから本文です

ガンダムシリーズ40周年記念作品において、シリーズ構成・脚本を虚淵玄が担当し、...

ken********さん

2018/7/606:42:33

ガンダムシリーズ40周年記念作品において、シリーズ構成・脚本を虚淵玄が担当し、ガンダムシリーズ史上最大のスケールの物語(外宇宙に飛び出す)と、主人公が女性である事(楽園追放のアンジェ

ラの様な)を売りに宣伝・放送されたとしたら、どう評されそうですか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/7/621:07:17

スケールをガンダムファンは求めていないと思われます。仮に求めていたら、なぜその人達はファンをやっているのか首を傾げます。
主人公を女性にすることは個人的にはいいと思いますが、そのキャラをネットで調べたら、結構2chユーザーあたりに叩かれそうなキャラだと思いました。
評価はそれが誰の評価なのかわからない上に、この話が妄想の域内の話に過ぎないので、わかりません。
ちなみに外宇宙に行ったガンダムはすでにいます。

質問した人からのコメント

2018/7/12 10:47:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/7/617:22:21

内容しだいでしょう。

it9********さん

2018/7/614:43:22

そんな企画書を提出したバカが首になって終わりです。
まあいるわけ無いですけど、そんなバカ。
貴方もそう思いません?