ここから本文です

大学3年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/607:00:24

大学3年生です。

全身脱毛をしたいのですが、借金だらけになってしまいます。

今高校を編入した際に借りたお金を返しているところで、それが来年の秋口くらいに返し終わります。

卒業したら奨学金の返済が始まります。

社会人になる前にレーザー脱毛しておいたほうがいいという声をよく聞くのですが、全身脱毛となるとローンを組まないと厳しいです。

だいたい25万くらいです。
夏休みや春休みに頑張って働いて現金を貯めてからのほうがいいでしょうか?

二重の手術をするので12万くらい医療ローンを組む予定です。
やっぱりローンだらけになるので現金で貯めたほうがいいですよね?

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2018/7/613:02:45

頑張って現金を貯めてから!の方が良いと思いますよ?

12万円と25万円のローンを組んだら
利息だけで
毎月4000円とかですから
勿体ないですよね?

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2018/7/713:44:48

改造人間になる為に借金漬けで社会人になるの?ア●やろ

ck_********さん

2018/7/703:42:41

お金に余裕が出てからでもいいかと思いますよ。
それか安い所を探してみるとか。

nas********さん

2018/7/616:05:51

身体はツルツル、お目目ぱっちりでも借金だらけの人間はまともだとは思われません。学生で借金まみれは相当イタイやつです。

奨学金の返済の上にローン返済だと生活できなくなりますよ。
脱毛など社会人になってから稼いでやるべきです。

aku********さん

2018/7/607:30:28

現金で溜めるのが一番堅実で確かな方法ですね。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLは絶対にアクセスしないように。
○alturl
○tinyurl
○shouko.chu
などのURLは凶悪サイトへの誘導です。

特に回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

x_x********さん

2018/7/607:05:50