ここから本文です

Audi S8 A8 RS7

アバター

ID非公開さん

2018/7/609:03:13

Audi S8 A8 RS7

MB S600L マイバッハSクラス AMG S65L

BMW 7シリーズ 8シリーズ M6 X6M i8



などのドイツ御三家のフラッグシップ(フラッグシップ級)の車を
3年落ち中古ではなく新車で購入する人はどんな人なのでしょうか?

ちょっと気になりました。。。。。

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/7/609:18:14

ワタシの991ターボも仲間に入れて欲しい、、、。
AMGも追加で買います。
だって、お金は使うもの。

法人登録して自分で運転するようなケチ臭い奴は相手にしない。
それとフェラーリやポルシェをローンで買う様な背伸び君も相手にしない。

そして床上手なオンナじゃあるまいし、
他人の手垢の着いた中古なんか要りませんな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/609:42:06



    フェラーリ ポルシェ ランボなどのスポーツ系も入れようと思ったのですが、セダン SUVに比べると趣味性が強いかなと思ったので外させていただきました。

    世界的に見ればまだまだ高級車と呼ばれるような車やスーパーカー、ショーファーカーなど色々ありすぎてキリがないので
    一般的に(車に興味の無い人でも)高級車としてイメージしやすいアウディ MB BMW
    を挙げさせていただきました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2018/7/809:16:14

会社経営者(普通の会社、医師、税理士、弁護士)でしょう。
経費で買う人もいるし、個人で買う人もいる。
普通のサラリーマンにも好きで買う人はいます。

bat********さん

2018/7/619:00:00

経費で落とすため。

ten********さん

2018/7/609:58:45

医者会計士弁護士などが多く乗られてる気がします
経営者は別荘用に買ってるかたもいますね

日常で乗ると周りの目があるからって言ってました

un_********さん

2018/7/609:18:24

安全性を願うお金持ち