ここから本文です

アニメアイコンは人が不快に思うことしかツイートしないのはなぜですか?

ira********さん

2018/7/612:07:41

アニメアイコンは人が不快に思うことしかツイートしないのはなぜですか?

補足アニメを自分達で汚してるとは思ってないんですか?
自分はアニメが好きだったのにアニオタのせいで嫌いになりました

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axz********さん

2018/7/612:13:29

みんながそうではないですが、荒らしは無視が基本ですよ。わざと挑発的な投稿をして回答数を稼ぐことを遊びと思ってるかまってちゃんなんで無視してください。相手の気持ちになって考えられない人たちなんで相手にするだけ時間の無駄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/7/612:51:19

あー…なんかその…すみません、アニメアイコンで…

emb********さん

2018/7/612:17:52

不快なツイートをしてるのはアニメアイコンの中の極一部で糞フェミとそのシンパと後はパヨクって感じですけどね。

質問者様がどんなツイートを不快に思うか知らないけど。

bla********さん

2018/7/612:11:19

そういう人が目立つだけです。