ここから本文です

Lenovo H30に地デジチューナーDT H50が取り付けられません。

pla********さん

2018/7/612:33:27

Lenovo H30に地デジチューナーDT H50が取り付けられません。

具体的には、挿そうとするのですが、アンテナ入力端子がパソコン本体に引っ掛かり、取り付けられません。
どうすれば良いでしょうか?

Lenovo H30,地デジチューナーDT H50,アンテナ入力端子,ロープロファイル,パソコン本体,DT H50,チューナー

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2018/7/613:47:18

Lenovo H30のスロットはロープロファイルと呼ばれる通常よりも幅の狭いタイプです。しかし、DT H50は標準サイズのカードのため、ロープロファイルであるLenovo H30には取り付けできません。

  • 質問者

    pla********さん

    2018/7/613:48:57

    本当にありがとうございます!!!!
    通常より幅が大きかったので何かおかしいと思っていたのですが、名称が分からず悩んでいました泣
    ベストアンサーとさせていただきます!

質問した人からのコメント

2018/7/6 13:49:14

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ro7********さん

2018/7/612:41:26

パソコン側をペンチでぐにゃっと曲げてボードはめてもとにもどす。

onj********さん

2018/7/612:38:34

写真の右下、オレンジ色に見える部分にアルミの板が刺さってませんか?その板を取り外せば穴になりますので、チューナーのアンテナ入力端子をその穴にくぐらせればPCIeスロットにチューナーのコネクターがちょうど刺さるようになるはずです。

ben********さん

2018/7/612:36:24

アンテナ入力端子をカード窓から先に出してから取り付けでしょう。
説明書が無いのですか。