ここから本文です

シュタインズゲートゼロ14話は再来週ですか?万策尽きた?

uza********さん

2018/7/613:29:33

シュタインズゲートゼロ14話は再来週ですか?万策尽きた?

補足さらっと邪神ちゃん1話再放送入れてるし…総集編作る手間すらないのか

閲覧数:
17,442
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_f********さん

2018/7/623:24:40

再来週07月18日(再来週)放送ですね。

ゼロはTV放送で23話(1クール目13話、2クール目10話)、円盤特典で1話という特殊?な構成なので、枠を余らせたことによる休止かもしれません。

万策尽きた…というお話は聞いたことがないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シュタインズゲートゼロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shx********さん

2018/7/620:03:22

7/18(水)放送ですよ。楽しみですね。