ここから本文です

洞窟救出のダイバー死亡したらしいね...のんきにビデオレターみたいなことやら...

アバター

ID非公開さん

2018/7/615:19:11

洞窟救出のダイバー死亡したらしいね...のんきにビデオレターみたいなことやらないほうが良かったんじゃない??
((( ;゚Д゚)))
ぬか喜びじゃねぇけどさ、全滅の可能性も十分あるし

また

雨も降ったら大変だし、時間かければかけるほど不利なんじゃないの?これって

さっさと脱出させようぜ!?何やってんの?!

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2018/7/616:32:28

酸素ボンベが何時間持つと思う?ダイバーが溺れて水死?愚か者たちを

助けようとして?雨季で水量が増すのも時間の問題‼放置が最良の策!

自業自得だと思うよ!愚か者を助けても無駄じゃない?バカバカしい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/616:35:40

    ハハハ( ゚∀゚)

    そもそもあのジャリどもはどうやってあの洞窟の奥まで入り込んだのかねぇ?

    インディジョーンズ気どり?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 15:10:58

ハハハ( ゚∀゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/7/616:40:13

厳しい訓練をしたダイバーでも死亡したので脱出途上で全滅するかもね

aki********さん

2018/7/615:58:28

プロのダイバーでも死亡するような場所を体力が弱った子供に強硬突破させると。

her********さん

2018/7/615:22:59

雨季の間洞窟で過ごさせて秋に脱出させようという話もあるそうですね。
その場合医師なども常駐させるそうですが、私も一刻も早く救出すべきと思います。
状況も分からないし専門家でもないけど、精神的疲労も肉体的疲労も大変なものと思います。