ここから本文です

地声の最低音がmid1aの女性はあまり珍しいのですか?

qcx********さん

2018/7/616:50:17

地声の最低音がmid1aの女性はあまり珍しいのですか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/7/617:07:58

結構珍しいと思います。
女性の方の平均最低音は(個人差はありますが)大体mid1F前後辺りだと言われていて、mid1D以下が出せれば充分低音が得意だと思うので、女性の方でmid1Aまで出せれば非常に低音域が得意だと言えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/7/617:03:12

きっちり歌声に使えるという意味ならとても珍しいです。

tab********さん

2018/7/620:24:08

mid1Aラ110Hzは男の中でもかなりの低音の、寺尾聡ルビーの指輪LOWGソ98Hzの一つ上です。

普通の女では、その上のMid1Cド131Hzがきちんと歌える人はほとんどいません。