ここから本文です

fender the twinのプッシュプルのポットを

ken********さん

2018/7/617:53:20

fender the twinのプッシュプルのポットを

直したいのですが
基板取り付けタイプのこの手のポットはどこで手に入りますか?
すべてAカーブで
10K.250K.1M等です

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

2018/7/722:19:58

http://www.amprepairparts.com/fenderpots.htm

クレジットカード引き落としで送って来ます...

質問した人からのコメント

2018/7/12 21:15:42

色々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/618:27:49

あの手のパーツは全く同じ物を探すのは凄い難しかったりしますね。
もう最悪、普通のポットを使ってタップ部分はパネルにミニスイッチを増設させた方が早い場合があります。