ここから本文です

幸福の科学ってwwww

アバター

ID非公開さん

2018/7/619:28:01

幸福の科学ってwwww

なんでこんな頭悪そうなネーミングwww
大川とかいう総裁?の顔からして面白いんだがwww

補足英語ではhappy science らしいw
せめてScience of happinessとかにしとけよw
英語でもめちゃくちゃダサい。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2018/7/704:28:31

大川隆法総裁は東大法学部のご出身で、説法回数は2,700回を超え(うち英語説法100回以上)、また著作は30言語以上に翻訳され、発刊点数は全世界で2,300書を超えています。
『太陽の法』(幸福の科学出版刊)をはじめとする著作の多くはベストセラー、ミリオンセラーとなっています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 05:55:24

ダサいけどオウムみたいに有害なわけではないから別に良いんだけどね。

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/620:43:20

まあな
直訳すれば「幸福な科学」か?
元々人間の幸福なんてどうでもいいんじゃない?