ここから本文です

学校祭の合唱出たくないので、休もうと思っているんですが、クラスの人には出ない...

アバター

ID非公開さん

2018/7/620:48:20

学校祭の合唱出たくないので、休もうと思っているんですが、クラスの人には出ないと言って休むのと、自分のクラスの時にトイレ我慢できないと言って休むのとどっちが良いですか 。

補足親が行けというので、行くんですが、保健室で2時間位休むだと批判されますか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpd********さん

2018/7/620:48:47

来ない方がいい

  • mpd********さん

    2018/7/709:58:11

    甘ったれるな
    親が言うから行くなんて弱い意思しかないなら最初から休むな。
    親が言ってもテキトーに図書館やカラオケで時間潰すとかしてでも休みたいと言う覚悟がある人だけが行事を休む権利がある。あと、ズル休みすると言うことは批判されることだと自覚を持て、批判される度胸もないのに軽々しく休もうとするな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/7/708:56:10

トイレ我慢出来ないは
絶対批判を食らうのでやめておきましょう。

それと、前者の出ないというのは声がということでしょうか?それともただ単に出たくないという意味でしょうか?

自分だったら体調が悪いを
理由にして学校自体を休みますけどね。

その方が一番良いのでは?