ここから本文です

13日の金曜日、結婚式場は暇ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/621:01:14

13日の金曜日、結婚式場は暇ですか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/7/815:52:05

仏滅や金曜日は土日の披露宴の
準備で忙しいです。

グラスや食器、引出物のセット
やることは山積みです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/7/717:48:11

ホテルは平日の昼や夜の宴会場を講演会や学会のレイアウトにして医師会などがつかいます。
あと土日にフェアがあるところはその準備で慌ただしいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/7/707:06:20

仏滅でも『お日柄が宜しくて…』と祝辞がある時代です。
気にしたいかただけが、気にすりゃよろしいことです。

mis********さん

2018/7/622:58:25

14日の土曜日、15日の日曜日の結婚式やフェアの準備で忙しいんじゃないでしょうか。
今月は16日の月曜日も祝日なので、特に忙しいかもしれませんね。

mtm********さん

2018/7/621:18:29

結婚式をしているかしていないかでいえば13日じゃなくても平日の金曜日はそもそも結婚式をやる人はあまりいないのでそういった意味では忙しくはないですが、土曜日曜に結婚式があることが多いのでそのための準備で他の平日よりは忙しいです。