ここから本文です

広島はいまものすごい雨ですが明日の朝弱くなってしまいそうですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/7/621:19:01

広島はいまものすごい雨ですが明日の朝弱くなってしまいそうですよね。

警報出たりjr止まるのはあまり期待できないですかね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/7/621:24:21

自分の家が壊れたほうがいい、ということでしょうか?

被害も出ているというのに
警報が出たほうがいいとか
不謹慎すぎるだろう

そのくらいも分からないのか?

そんなに学校に行きたくないならやめたらどうだ?

明日休みになれば
夏休みが減るのが分かっているのか?

学校に行く絶対日数は変わらない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/622:19:00

    そうですね、すいません。
    ちょっと興味本意でした。
    よく考えるようにします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2018/7/621:32:39

天気情報によれば明日の昼頃まで大雨の注意が必要です。山沿いの人は避難した方が良いでしょう!