ここから本文です

麻原彰晃描いてみました

kow********さん

2018/7/621:27:12

麻原彰晃描いてみました

評価御願いします

麻原彰晃,評価御願い,麻原尊師,無限地獄,オガワシンジ,自作自演回答,天国

閲覧数:
271
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/7/720:06:02

ウマい!
才能が溢れ出ています。
ちなみに製作時間は3分?

質問した人からのコメント

2018/7/13 20:51:48

1分半です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/1122:56:51

壊れた墓とオガワシンジは同一人物と言う証拠ですね。

https://archive.is/esnaZ/

別カテでIDを変えて同一投稿したらバレないとでも・・・
しかもサブアカで自分を褒める自作自演回答を入れて楽しいですか?

壊れた墓とオガワシンジは同一人物と言う証拠ですね。
↓
https://archive.is/esnaZ/...

oga********さん

2018/7/1116:15:51

何分で書いた?

vsa********さん

2018/7/818:24:50

こんなに丁寧に…。
麻原尊師を書くために2分.3分と時間をかけたのはとても良いことですね。
尊師も喜んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/807:38:41

似てますね。
あなた法廷画家になれそう。

ぬりかべさん

2018/7/717:19:50

上手。説明なくても見れば分かるレベルだ。