ここから本文です

日本は敗戦国ですかあ(๑˃ ᴗ˂ )

アバター

ID非公開さん

2018/7/623:10:58

日本は敗戦国ですかあ(๑˃ ᴗ˂ )

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/7/720:38:17

アメリカの植民地です(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2018/7/720:41:53

天孫降臨、神武東侵、白村江の敗北、開国、大東亜戦争敗戦と敗戦一直線です。■

mus********さん

2018/7/702:41:41

日本は敗戦国です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/7/623:28:51

今は敗戦国じゃないです。

過去には敗戦国だった時代もあります。

歴史の中で一度でも敗戦した経験を持つ国を敗戦国と呼ぶなら、世界中が敗戦国だらけになっちゃいます。