ここから本文です

土曜競馬の鉄板教えて下さい!

r27********さん

2018/7/623:13:59

土曜競馬の鉄板教えて下さい!

中京9レースの⑥アシュリン鉄板だな\(^.^)/

補足あ~2着。また2着

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/7/700:02:53

中京1R
①セプタリアン
福島11R
④キャプテンペリー

お薦めします。(^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2018/7/711:13:45

1
函館(土)5R3連単 04 → 01 → 03 1組 500円
2
函館(土)6R3連単 03 → 01 → 05 1組 500円

zaz********さん

2018/7/710:26:13

5⑤ジャーミネイト和田のほうがおいしい気がします。
⑥アシュリンは鋼鉄板です。

a31********さん

2018/7/706:12:02

福島12R⑬オールウェイズゼア




m(_ _)m

mas********さん

2018/7/701:07:42

中京10R
①ヒラボクラターシュ