ここから本文です

最近、Yahoo!知恵袋の運営が不快投稿の対策を強化しているといのは本当ですか?

cur********さん

2018/7/623:53:05

最近、Yahoo!知恵袋の運営が不快投稿の対策を強化しているといのは本当ですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/7/801:19:49

本当ですよ。

3〜4年やってて最近になって
回答がやたらと消されます。

おかげさまで
ライフが1つ減りました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/7/822:26:04

さあ、どうだか?表示だけしといて実際はて抜いてるかもしれんな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/709:27:04

最近、Yahoo!知恵袋の運営が不快投稿の対策を強化しているといのは本当ですか? ・はい徐々~に強化は充実しています

oma********さん

2018/7/709:12:31

事実です。客が離れて広告料減るのがイヤだかららしい。